第一回ボラ女選手権

花粉飛び交う今日この頃、皆さん元気に鼻シュッシュしてますかっ?

と、いうことで突如始まりました第一回ボラ女選手権!

記念すべき第一回目に登場していただくのは、モデルの美香さんです。

 

え?ちょっと待てと?

そもそもボラ女って何だってか?

ああ、これは失礼いたしました。

ご説明致しますと、ボラ女(BORAJYO)というのはですね・・・

おメメぱっちり顔のパーツが大きくて、バタ臭くて色白でムチムチしてて天然そうで・・・兎に角橋本好みのボラみてえな顔した女子の事を、愛ゆえの最大限の侮蔑と共に、嫁へのエクスキューズとして存在させるがべく創造した呼称なのでございます。

分かる?

うんどうでもいいでしょ?

 

まあ、そんで「遂にゆーやんの理想型のボラ女発見したよ!」と嫁から報告が入ったので、今回美香さんにご登場願ったわけですが・・・

ふむふむ。美香さん、橋本は今まで存じ上げませんでした。

確かにアラフォーなのにお美しい。その上スレンダーな方です。ただ、少し幸薄そうな雰囲気を漂わせている辺りが・・・いや、薄幸な女子は大好物ですが、ボラ女に薄幸は求めない主義なのでねえ・・・それにもうちょっと愛嬌というか可愛げが欲しい気もします。薄幸そうであるが故の影ある品が滲み出ておるのですな。ボラ女は明け透けで下品なムチムチというのも忘れてはならない必須ポイントなのです!分かっておるのか嫁!?

という事で、

 

美香さんのボラ女度・・・・・3

 

 こんなに素敵すぎるのに3ってどういう事なんでしょうね?

自分でもよく分かりません。美香さんごめんなさいね!