我が家のモテ男

「うちのR。カン君にファーストラヴらしんです〜。」

嫁が幼稚園の懇談会で同じクラスのママから言われたそうです。

正直、は!?って感じですが。

Rちゃんはカンボに見られるからと、「ママは勝手にお洋服買ってこないで!私も一緒に選びに行くから!」と言って毎朝コーディネートに余念がないらしい。

しかもそのRちゃんっていうのが美少女らしいんですわ。

 

まだまだベビベビしてると思っていましたが、やるな・・・カンボ・・・

核心に迫ろうとして「Rちゃんってお友達なの?」と聞いてみても「ちがう。」「一緒に遊ばない。」とはぐらかしてくる辺り、こりゃあ完全に意識しています。

 

まあ、カンボはまだまだおぼこいけど、気遣いができるし、男らしいからね。なんだろ?あの男らしさ。

ヨータはジーンズは硬いからい嫌いで、ノビノビズボンしか履かなかったのに、カンボは「ボタンが真ん中にあるズボンがいい!」と言ってジーンズ選ぶんだよね。しかもラフに履きこなしてカッコイイ。

こりゃあモテ男になりそうだ。