カンボとキャンプに行きたい

「ゆーやーんとキャンプいきたいなあ。」とカンボが言ってくれます。

そうかそうか。暖かくなったら行こうね。

 

ヨータは連れて行ってもテントの中でゲーム三昧な人で、頼み事をすると「え〜?僕がやるの〜?」ですけど、カンボには元来の奉仕精神があるので、お手伝いも率先してやってくれそうです。

こういうタイプの子には色々教えてあげたくなっちゃう。

キャンプ本来の楽しみを分かってくれそうな予感がして嬉しいです。

 

ヨータと嫁はね〜〜〜

ホテルに泊まって、キャンプファイヤーだけやって、後片付けは係りの人がやるんじゃないの?ところで朝のブッフェのメニューは?的な考え方の持ち主なのでね〜〜〜。