手編みサンタ

今朝は嫁より早く起きて、カンボにご飯をあげてから早速仕事に取りかかっていましたが、仕事中にこっそり入ってきた嫁が手編みのマフラーをプレゼントしてくれました。

だから昨夜2時過ぎまで起きてたのか。

これで手編みのマフラー3本目なんですが、でも、僕は気持ちが重すぎて敬遠されがちな手編みが好きなので嬉しいです。

ありがとうございました。

 

ところで。

橋本が睨む所、老いも若きも大概の女性は手編み幻想を抱いており、尚且つ手編みレーダーが発達していますので、「橋本さん!そ、それ、奥様の手編みですかっ!?」って必ず聞かれます。「うんそうだよ」(あくまで普通に)と答えると、目がハートになって「いいですね〜♡」ってため息つかれますので、世の男性諸君は嫌がらずもっと手編みをもらってあげて、女子の願望を昇華させてあげた方がいいと思いますが。