わき毛をカットしてみた

雨の終戦記念日。

急に思い立ちまして、わき毛を切ってみました。

まあ、キモいとか色々言わないで下さい。

ただの好奇心ですから。

だいたい女子は剃るのに男子はボーボーってのも変ですよね。(僕はね、女子のわき毛、実は好きなんスよ)

しかし男子がつるつるもかっこ悪いので、半分ぐらいに短くしてみることに。

 

やってみると、ちょっとチクチクしますが、ひとつ気が付いたことがありました。

わき毛って、潤滑剤の役目もあるらしいんです。わき毛が短いと腕を振るたび脇の下がキュッキュと擦れるんですわ。これは新しい発見でした。

だからなんだって!?

ぜんぜんなんでもねえよ!!