軍人キャンプ

最近のヨータのだらしなさ、嫁よしゑの不甲斐なさ、カンボのワガママを見るにつれ、今までキャンプで子供を叱り飛ばしてしまい自己嫌悪に陥っていた自分を変える事を決意しました。

非日常を楽しむキャンプがあれば、むしろ日常より厳しいキャンプがあってもいい。つまり、これから夏のキャンプは泣く子も黙る軍人キャンプにしてくれるわ。

 

靴を揃えろ!靴は雨露で濡らさぬようにテントの中だ!

水を汲みに行け!ついでに米とぎを忘れるな!

人に言われる前に動け!天気と敵さんは待ってくれんぞ!

やらないという事はできない事と同義である!

早く帰りたいと泣き叫ぶようなキャンプにして、貴様らの性根を叩き直してくれる!楽しみにしておれ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (日曜日, 30 7月 2017 09:29)

    >非日常を楽しむキャンプがあれば、むしろ日常より厳しいキャンプがあってもいい。

    よくないと思いまーす☆

  • #2

    youyang (月曜日, 31 7月 2017 09:23)

    yomeさま
    どいつもこいつもフェスだのグランピングだの、ヘタれたふにゃチン野郎ばかりで反吐が出るわい!そんなタワケた女々しい思想が現代社会を荒廃させておるのだ。
    北の将軍様がぶっ飛ばすICBMを撃墜せしむるにはな、規律ある高邁な精神。額に汗するを厭わぬ愛国心。如何なる状況下でも日々の糧を得る為の生活力。それらを育み、気づかせる為にこそ軍人キャンプがあるのではないか。恥を知れ!