ハードオフいこか!?

世間では、「悪いことするとオバケくるよ!」の叱り方の是非を巡ってネット記事になったりしておりますが、我が家では(僕だけですが)カンボがワガママ言ったり悪さすると、

 

「ハードオフいこか!?そんでゆーやん、可愛い女の子買ってくるから!ハードオフいこ!」

とイケナイ叱り方をしております。

こういう事言ってると、カンボも嫁に対して「ハードオフ行こうか!?」と言うようになっちゃうんですよね。気をつけないといけませんね。すみません。

 

 

でも、実際中古の嫁がハードオフに売っていたら、僕だったら保障付きの20代巨美乳には目もくれずジャンクコーナーから救出するんだろうなあ・・・もちろん熟女狙い。