ソウル系の嫁がいい

あと二日で子供達は夏休みです。

今年の夏は、恒例の熱海旅行と芦ノ湖キャンプを予定していますが、やっぱり座間味島への気持ちがムクムクと湧き上がってきまして・・・

 

でもやっぱり先立つものがねえ。じゃあ、宿泊はキャンプでいいじゃん?と提案したのですが、20代の頃と違って、もう嫁が完全にヘタレてしまってダメなんですよ。「わたし、お姫様だから、ゆーやんの軍人キャンプはイヤ!」と言って憚らない訳ですな。

 

こういう時MISIAみたいなソウル系の嫁だったら「汗だくキャンプ?むっちゃええやんか!!」ってノリで楽だろうなあって思うんですよね。(すみませんMISIAはとっても素敵な人です。ただのイメージです)でも月夜の浜辺でステップ踏んだり、泡盛で泥酔してフリーセックスとか、それはそれでいいn・・・困りそうかなあ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (火曜日, 18 7月 2017 21:33)

    40過ぎると、お姫様じゃなくても、
    水しか出ないシャワーとか、もう無理なんよ・・

    ソウル系嫁の場合、初めて会った人とゆんたく始めたり、
    海に向かって島唄歌い始めちゃったり、大変よー。

  • #2

    youyang (水曜日, 19 7月 2017 09:11)

    yomeさま
    ヒッピー系の嫁でもいいなあ。愛と平和とセックスとドラッグと水しか出ないシャワーがあれば、俺は少しも文句ねえよ。

  • #3

    yome (木曜日, 20 7月 2017 11:13)

    ドラッグはやめてください。

  • #4

    youyang (木曜日, 20 7月 2017)

    ドラッグって、葛根湯だよ。