三丁目

大学時代の友人4人と新宿三丁目で飲んできました。

みなさん大手のアートディレクター。

中には8年ぶり?ぐらいに再会した友人もおり、楽しくて本当にあっという間に時間が経ってしまいました。僕はぎりぎり終電一本前で自宅に着いたのが1時半。危なかった。

 

そして、なんだかんだと自分にとって好きな話題が持ち上がったので、いつもより饒舌になってしまい、僕ばかり話していたような?

楽しい時は脳の働きが活性化するのか、平時より語彙力も論理力もウイットもアップするんですよね。不思議だよなあ。

で、喋りすぎちゃう。みんなごめんね。

でも心から楽しかったって言える時間は久々でした。

みんなありがとう!