二重

カンボが二重まぶたに変身しました。

自分は筋金入りの一重まぶたなので、自分の子が二重って奇妙な感じです。(嫁は奥二重)

 

「子供は成長するに従って肉が落ちてくるので、まぶたも痩せてだんだんまつげも外を向いてくるから、もう少し様子を見ましょう」と、以前ヨータの逆さまつ毛疑惑の時に眼科の先生に言われたのですが、つまり、まぶたが痩せて二重になる事もあるって事でしょうか?

 

色は黒いし二重まぶただし、ホントに俺の子か?っていう疑惑も・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (水曜日, 10 5月 2017 10:54)

    ごめん、実は・・

  • #2

    youyang (水曜日, 10 5月 2017 21:49)

    yome様
    まあ、バレなければいいよ♡

  • #3

    yome (火曜日, 16 5月 2017 22:04)

    自信ないのでやめときます。

  • #4

    youyang (水曜日, 17 5月 2017)

    オレがしてたりね。