アカデミーヒルズの展示

5月下旬まで、六本木のアカデミーヒルズ・エントランスショーケースにて、

「今、ここに意識を集中する練習」(日本実業出版社)を特集した展示が行われています。

 

この本のイラストは橋本が担当いたしまして、今回の展示ではイラストも大きく展示されることになりました。

 

お前は今、過去や未来を過剰に考えていないだろうか?

今、この瞬間に耳をすませ。そして今感じた事柄は過去の何物にも比喩するでない。

あくまで今は今でしかなく、その時感じた事をそのまま受け入れる勇気を持つのじゃ!

 

まあ、すんげえザックリ言うとそんな内容?

展示を見た後はギロッポンで飲んできましょうかね。

皆様も是非お出かけ下さい。そんで一緒に一杯やろうや。

 

 

詳細はこちら