榛名は銀世界でした。

いつ行っても清々しい榛名神社。

伊香保温泉からクネクネ道を上がって榛名湖へたどり着くと、一面銀世界が広がっていました。

昨晩降った雪が、梢からはらはらと落ちてきて本当に幻想的です。

神社では健康と商売繁盛をお願いして、っと。

 

「お昼は雪景色を見ながらおむすび食べようよ。」

と提案したのですが、何だか嫁が渋っています。

 

「?」

「ファミチキ・・・おむすびと一緒にファミチキ食べたい!」

「!!!」

 

なんちゅーワガママな嫁!

榛名湖周辺にはコンビニなんかないので、仕方なく伊香保まで下ってファミマでファミチキを買って駐車場で食べました。なんだよこれ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (月曜日, 03 4月 2017 20:19)

    あれ・・超絶うまいんだよ。。
    白銀の世界より、ファミチキなんだよ。

  • #2

    youyang (火曜日, 04 4月 2017 08:58)

    確かにファミチキ美味いけどね。
    初めて食べた時震えたもん。
    ケンタッキー駆逐されちゃうよ。