失うかも

最近、急に、ほんとに急にヨータが思春期に突入してしまいました。

ご飯を食べるとすぐに自分の部屋に閉じこもる。

友達が遊びに来てもすげなく断る。

叱られても屁理屈で反論して来る。

 

今日の夕方・・・明日は恵比寿のスタジオで雑誌の撮影予定なので、「いい機会だからスタジオ見学に行って帰りにラーメンでも食べてこよう」と誘うも、「自分の人生は自分で決める!」とイッチョマエな事をヌカしけつかる。

 

ああ、

なんですか、この急な展開。

なんですか、この恐ろしく自分が歳をとった様な感覚。

いくらなんでも中学生ぐらいまではチョロい子供だろう。と高をくくっていましたが、

唐突にやってくるんですよ、思春期。

終わったんですよ、少年期。

もう!ここ数年失ってばっかり!!