野山北・六道山公園

連休最終日、さすがにまた布団へ遊びに行くのもナンなので、近くの野山北・六道山公園へ行ってみました。

ヨータは「僕は行かなーい」という事で、もう最近は一緒に来ないんですよ。なんだか寂しいですねえ。

 

目的は公園のアスレチックだったのですが、駐車場も満車で結構混んでいまして、じゃあ少し歩こうか。と、3人で森の中をウォーキングしてきました。カンボも結構頑張って歩きます。

 

アスレチックは家族連れで混み合っていますが、自然が豊な散歩コースは空いており、釣りができる池や、水芭蕉を植えている湿地帯なんかもあって、一通り整備されているので歩きやすく、とても気分が良い公園でした。

家から車で10分ぐらいなので、また歩きに行こうと思います。