黒い人

カンボが発熱して幼稚園から搬送要請がありました。

ちょうど嫁が車で買い物に出ていたので、ピックアップしてもらいました。

どうもインフルっぽい高熱ですよ、これ。

 

ところで。

カンボの担任の先生ですが、結構ブラックというかシニカルな所がある先生です。

迎えに行った嫁が、横臥しているカンボに対して「グッタリしていてかわい〜!!」と言っちゃった所、先生も食いついてきて二人で笑っていたそうですから。

しかもその後、自宅に様子伺いのお電話を頂いたのですが、その時も「カンちゃんグッタリしていて可愛いですかっ!?うふふ。」といった具合で、黒い人同士、話が合うようです。

まあ、なんせいつもは中性子爆弾みたいに元気いっぱいなカンボですから、赤い顔してグッタリしてると確かに可愛いんですよね。