殺したい

そういえば先日、昨年同様にシジュウカラ用の巣箱を設置しました。

ここの所あまりシジュウカラを見かけないので、今年は巣作りしてくれるだろうか?

 

昨年の当ブログをご存じない方のためにリンクを貼っておきますが、雛がまあ可愛いんだ。

巣箱の中に手を突っ込んで、二三羽摘み上げてから地面にペチョ!っと叩きつけて殺したいぐらい可愛い。

握りつぶしてもいいや。

いや、やらないよ。やらないんだけど、

ほんと殺したいぐらいカワイイんだから!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (金曜日, 24 2月 2017 09:45)

    OH、サディスティック!!
    わたしもいつか殺されるのかしら・・。

  • #2

    ゆーやん (金曜日, 24 2月 2017 11:48)

    生かさず殺さずっていうのが俺のモットーなんでね。
    ふひひ!