我が家の武器職人

毎日。

それこそ毎日カンボが幼稚園で武器を作って持ち帰ってきます。

お菓子や薬の空き箱を使って銃器を好んで作るようです。

そして今までは拳銃タイプだったものが、昨日はとうとう小銃タイプを持参してバスから降りてきました。これではまるで戦場から帰還してきた園児兵です。

 

帰り道「これ、かっこいーでしょ?」と聞いてくるカンボですが、これがね、ちゃんとライフル銃みたいな形をしとるんですわ。

家に帰ってきても、セロテープで弾倉らしきものを取り付けたりして、改造に余念がありません。

今朝はそのライフルを担いで登園していきました。

ああ、惚れ惚れするような男っぷり!

 

好きな動物はライオン!

好きな色は青!

映画の戦闘シーンが大好き!

何も教えてないのに、カンボは生まれた時からソルジャーなのです。