お久しぶり

久しぶりでこの感覚を忘れていましたが、どうやらちょっと落ち込んでいるようです。

嫁の代打で疲れたのかもしれません。

 

だからといって休みたい訳でもない。

飲みに行きたい訳でもない。

誰かに会いたい訳でもない。

革ジャンが欲しい訳でも、それはある。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yome (月曜日, 13 2月 2017 22:56)

    代打、疲れたよね。いろいろありがとう。すごくすごく助かりました^^!
    もう私は元気になったから、今度はゆーやんゆっくりしててね。

  • #2

    ゆーやん (火曜日, 14 2月 2017 12:21)

    yomeさま
    ちょっとした燃え尽きだと思われます。
    たいした量の燃焼じゃないのに、と思うのですが。

  • #3

    yome (火曜日, 14 2月 2017 22:45)

    そういうのは不意にくるのだよ、不意に。
    燃焼の内容は、たいして関係ない気がする。
    ま、養生してくださいよ!