ラブラブ

我が家は狭山湖畔に建っています。

そして何故か湖の周りにはラブホテルが点在しておるのです。

どうしてだ?湖に行くと皆ファックしたくなるのか?

だったらウチなんか凄い事になってるじゃないか?

 

 

冗談はさておき、

当初、家の近くにラブホがあるなんて風紀が乱れる!と懸念しておりましたが、今では全く目にも入らない存在になってしましました。

とはいっても子供は気になる様で、ヨータなどは、「大きくなったらあのホテルに泊まってみたいんだよね〜」と無邪気に言ってきたりまします。

そういう時は、「あのホテルはラブラブな二人が泊まる所だから、ヨータもラブラブになったら泊まればいい。」と冗談めかして答える事にしています。

 

そしてラブホって、コソコソ入るイメージがありましたが、たまに前を通りかかると、中年カップルが車で入っていったり、タクシーで乗り付ける二人とかもいて、結構みんな明け透けな感じで面白いです。

 

まあ、みんなラブラブならそれでいいか。