意外としっかり者

昨日はカンボのお遊戯会があったので、仕事の合間に夫婦で出かけてきました。

 

「カンちゃん、おおきなかぶで何の役やるの?」

「かぶとむし!」

と、家では要領を得ない返答だったのですが、実際の所ネコちゃん役でした。

しかもそのネコちゃんが舞台上で暴れまくって・・・リアル・ネコかお前は・・・

 

まあ、写真撮影の時などはきちんと「マテ」ができるようになったので、良しとしましょうか。

ヨータの時は色々上手くできないともっと心配したのですが、カンボは「もう好きにしたらええ」って感じです。

カンボは目力も強いし声もでかいし態度もでかい。とにかく大物オーラ全開で存在感があるので、きっと大丈夫でしょう。

ただ、一見そんな粗野なタイプかと思いきや、きとんとドアを閉めたり他人の皿を自発的に運んでくれたりと、小5のヨータより気がきく部分もあったりして、以外としっかり者なカンボちゃんなのです。