昔好きだった人の名前を検索してみるとガッカリするからやめておけ

誰でも一度はやったことあると思うのですが。

 

嫁が中学時代に付き合っていた彼氏の名前を検索してみたら、実際出てきて、なんかガッカリした・・・と報告されました。

そりゃ仕方ねえ。

みんなそれなりに色々抱え込んでオッサンになっとるよ。

 

・・・って事は橋本も女子に検索されてるのかしら?(プロフィールの写真差し替えておこう!)

 

でも、

俺、

モテなかったからなあ・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    yome (木曜日, 12 1月 2017 09:44)

    もう!勝手に「がっかりしてた」とか書かないで!
    そう思いたいのはわかるけどさー、ニヤニヤ。

    いや、がっかりしてないよ!当時からイケメンの呼び声高い人だったし^^
    まぁ、そりゃ、大人になったなぁ・・とは思ったけどね。まぁ、お互いさまだしね。
    素直に、頑張ってて嬉しいな!と思いました。

  • #2

    ゆーやん (木曜日, 12 1月 2017 17:03)

    yome様
    イ・・イ・・ケメン・・・
    オレは・・・
    あー!あの頃、坊主頭なのにハットとか被っててクッソダメだったあ・・・

  • #3

    yome (木曜日, 12 1月 2017 22:29)

    大丈夫!いつも一番、今が大事だから!

  • #4

    ゆーやん (木曜日, 12 1月 2017 23:04)

    yome様
    うーん。最近その甘い言葉に洗脳されている様な気がするんだよね。
    一度全てを拒否してみるべきか。

  • #5

    yome (金曜日, 13 1月 2017 14:48)

    ゆーやんは自分に厳しいから、
    私くらいは、甘やかしてあげないとね。

  • #6

    ゆーやん (日曜日, 15 1月 2017 23:45)

    yome様
    やっぱ洗脳されてるのかも・・・