いつか、きっと

トップ画像を変更しました。

来年のカレンダーのお仕事からです。

新年がいいんだろうけど、思い立った時にね。

 

本当は、描きたい絵があるのに僕にはどうしたって描けない。

でも、描けないなりにも、どうしたらそのエッセンスを取り出す事ができるんだろう?そんな事を手探りしているのが僕の仕事なんだと思います。

 

良い絵はいつもどこか寂し気です。

それは、そこに僕と君が存在していないから。

そして僕はその欠乏感をどうにかして埋めようとしている。

 

「いつか」と「きっと」が決着のつかない綱引きのように引っ張り合っているみたいだ。

いつか、きっと、たどり着けるんだろうか?

いつか、きっと。