エクボ

カンボって、笑うとエクボができるんです。

口の横ではなくて目の下にですが。

それでもちょっとかわいいです。

 

そういえば、父方のお爺ちゃんもエクボがある人でした。

笑うと口の横にエクボが現れるチャーミングな元帝国陸軍軍曹。

コタツに座って黙っているイメージしかありませんが、実際は骨太でゴリゴリの軍人だったんじゃないかと思います。

 

えーっと、ももクロのあの娘にもエクボありますね。

「恋の落とし穴」でしたっけ?アイドルヲタよしゑさん?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (水曜日, 28 12月 2016 14:16)

    ももクロちゃんはそんなに詳しくないんだけど・・
    えくぼは恋の落とし穴!茶畑のシンデレラ、の百田夏菜子は日本の至宝ですよ!

  • #2

    ゆーやん (水曜日, 28 12月 2016 16:46)

    yomeさま
    至宝でございますか・・・
    そうだそうだ、君の射程範囲は乃木坂46だったね!