悔恨2016

頭痛でぼんやりとしながら考えています。

いや、こういう時は気弱になっているので、あれやこれやと過去の過ちを心の抽斗から引っ張り出して、再び辛い思いに浸ってみたりしています。

そんな事をしてみても何かが変わるわけでもないし、後悔は後悔のまま、やっぱり元の抽斗に仕舞い込んで、見て見ぬ振りをしないと前へ進めないのですが。

まあ、たまにはこんな自慰行為をしてみてもいいじゃないですか?

 

ふう、

ところで、

俺の2016年。

どうだったかね?

 

実は、ここ数年凪の時期なんですよね。

「何もない事が一番よ。」と嫁は言ってくれるのですが、2016年も僕自身に限ってみれば、「いつも通り」な一年でした。

つまんねえ?

うん。俺もそう思う。

だからさ、来年だってきっと「つまんねえ」って思うわけさ。

でも、それで面白い事が起こったらラッキーじゃん?

それまでここでこうやって、椅子に座って君に向かって毎日ブログを書く事にするよ。

ド派手な事が起こったらすぐに報告するからさ!