オレも三日に一度で

カンボの体を三日に一度しか石鹸で洗わないのを実践していると、それがどう考えても真っ当な行為の様な気がしてきました。

だって、洗いすぎるのは良くないに決まっているし、毎日お風呂には入るんだから不潔ではないよね。

なので、自分も三日に一度にしてみようと思いました。(頭は洗うよ)

ここの所、顔の肌状態もあまりよくないし、色々試してみるのも悪くないよね。

石鹸で体を洗わないなんて初めてです。

 

そんな事を嫁に言った所、「え?わたしも三日に一度ぐらいだよ。」と平然と言われまして、

うーん。

実践してる事実をご婦人に面と向かって告げられると、

勝手だけどなんかヤだなあ。

なんかチューとかしたくないなあ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (木曜日, 01 12月 2016 10:34)

    えー、なんかその書き方、汚い人みたいでやだー!
    だって乾燥肌だから、石鹸使うとかゆくなるんだもん!しょうがないんだもん!
    ちゃんと‥洗ってるもん!

  • #2

    ゆーやん (木曜日, 01 12月 2016 11:18)

    yome様
    別に実際に不潔だとか、そういうんじゃないんです。
    あくまで女子に対する男子の幻想、イリュージョンですよ。
    ほら、処女は木苺の匂いがして然るべきだ。みたいな。
    福山雅治とか中村アンも石鹸使わないらしいですからイケてるって事ですよ。
    でも・・・やっぱ・・・・