付き合ってくれ!

中学時代、丸坊主でした。

身長は175ぐらいあったのですが、ヒョロヒョロのニキビ面でちっともモテない。成績だって結構良かったし、学級委員もやってたのに全然モテない!

以前、嫁に卒アルを見せたところ、「これじゃあねえ・・・」と苦笑されました・・・

一方、嫁は中3の時に自身のファンクラブがあったらしく、人生の黄金期だった模様です。

 

 

「頼むからさ、あの頃の俺と付き合ってくれヨゥ。」

「何アホな事言ってんの?」

「いや、だから、二人は結局結婚すんだからさ、中学時代のモテない橋本くんと付き合ってあげてもいいわけでしょ?だから頼むよぅ。」

 

できるわけないのですが、でも何故だかできるような気がしてお願いするのですが、ま、できるわけないですよね。でもできるような気がする・・・