運動会

今日はカンボ(3)の幼稚園の運動会でした。

平日?そうなんですよ。この連休は雨に降られて順延順延で、昨日は元々予備日ではなかったので本日決行したという訳です。

 

行ってみると結構パパも来ていまして、なんでも「有休取らせた。」という鬼嫁が多かったらしいですぜ・・・

まあでも、娘、息子の初めての運動会だったら、デジカメ新調したり、ジジババ参加したりでパパも結構気合も入るかな?オレはそうでもなかったけどさ。

 

そして、今まであっちへフラフラ行ったり何処かへ失踪したりのhoboカンボでしたが、今回の運動会ではかなりの成長を遂げました。

お遊戯もちゃんと踊れていましたし、待ち時間はきちんと座っていられたり、トイレも一人で行けたり、風邪っぴき夫婦は二人して大いに感心いたしました。

うーむ。

当時のヨータよりできているかもしれん。

 

それはそうと、カンボのクラスメイトのNちゃん(女子、将来の夢アイドル)に「ゆーやん」って呼ばれるのがちょっと嬉しいです♡