30代

嫁が今日で30代にオサラバします。

これで夫婦で40代かあ・・・とちょっと感慨もひとしお。

 

自分が20代の頃は、40歳なんてとてつもないオジさんオバさんって感じでしたけど、いざ40になってみると、意外と20代と変わらない。

でも若者にしてみたら、オジさんオバさんなんて、理解不能な拒絶の対象であるべきなのです。

俺たちのしてきた事を踏み倒して、貴様らは自分のルールで這い上がっていけ!そして気がつくと自分もオジさんになっていて、いつの間にか今度は倒される番に回っている。

ま、そんな感じでしょうけどね。きっと。

何はともあれ30代お疲れ様。

 

19歳の時の嫁は男の子みたいにクリクリしてたんだけどね!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (土曜日, 01 10月 2016 23:01)

    レベル40、テレテレッテテー♪ってことで、頑張ります!



  • #2

    ゆーやん (日曜日, 02 10月 2016 22:53)

    yomeさん
    レベル40にもなると、レベルアップしてもだんだんHPも「すばやさ」とかも減ってくるしねえ。「こじわ」とか「しらが」とも併せて、せめて「かしこさ」ぐらいはアップしていきたいもんですよ。
    そんでそろそろ竜王戦に向けて「ロトのつるぎ」も手に入れないといかんですな。