ジュリアン・ムーア

橋本はこの女優さんが結構好きでして、

全然名前も知らなかったし、アカデミーとか取ってるし。本当はすごい人でした。

 

そんな感じで好きな割に何にも知らないのですが、

僕は彼女の「疲れたオバさん」みたいな所が大好きです。

若い頃は色白美人で、でも今は年取ってソバカスだらけ。たぶんそんな所もいい。

ああ、言うなって。

オバさん好きなんだよ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カス (金曜日, 30 9月 2016 13:21)

    『ブギー・ナイツ』観た?

  • #2

    はしもろ (土曜日, 01 10月 2016 11:12)

    かす様
    残念ながら観ていないです。
    今度チェックしてみます。

    好きと言っても僕の場合は金曜ロードショーとかで観るクソ映画にチラッと出ていたりするのをチェックするのが関の山です。実生活とか調べると結局ゲンナリしちゃいますから・・・
    余談ですが、この人のシャツ越しの芯のないオッパイが結構好きでして、あくまでシャツ越しで見ていたいだけですがね。

  • #3

    カス (月曜日, 03 10月 2016 13:34)

    あ~ぁ~、ブギー・ナイツはボロン!って出ちゃってるからなぁ。お気に召さないかも。子供と一緒には観ないでね。

  • #4

    はしもろ (月曜日, 03 10月 2016 15:52)

    カスさま
    そうですか!いや、でもそうとなれば一応押さえておかないと。
    でも、たしか橋本も他の映画で彼女のポロンを拝見した事があると思います。その結果の「シャツ越し」なんじゃないかと。
    まあ諸説ありますが、やっぱ着衣系がいいと思うんですよ。
    脱がしちゃうとなんか物足りないっていうか〜。