カビキラーと鬱

憂鬱な時にカビキラーをやると結構ダメージを食らうことを発見しました。

確かに注意書きには「体調不良の時はやってくれるな」みたいな事が書いてあるのですが、「落ち込んでる時にもやるな」と書き加えた方がいいと思います。

やっぱりどの分野も心の問題は後手に回るという良い例です。ふぅ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    そらいゆ (木曜日, 23 3月 2017 14:00)

    昨日カビキラーしてからすごい憂鬱になって家事がなにもできませんでした。
    他にもそういう人って居るのかと思って検索したらこちらの記事が引っかかりましたのでコメントしましたー。

  • #2

    はしもと (木曜日, 23 3月 2017 16:37)

    そらいゆ様
    もう復活されましたか?
    お疲れだったのかもしれませんね。
    ちなみにカビキラーが手に付くとヌルヌルするのは、たぶん皮膚が溶けているんだと思うのですが、とにかく心にも身体にも危険そうなのでご注意下さいませ。

  • #3

    そらいゆ (木曜日, 23 3月 2017 17:43)

    今朝はなんか喉の奥がカビキラー臭い気がして、考えすぎでしょうけど。。
    皮膚が溶けるのは知りませんでした。。少し怖いですね。

    唐突にコメントしたのに労っていただき有難うございます。
    絵本のページも見させていただきました。
    問合せからメッセージも送りましたのでお手すきの際に見ていただきたいです。

  • #4

    はしもと (金曜日, 24 3月 2017)

    そらいゆ様
    少しですが絵本もやっておりますのでよろしくお願いいたします。
    ご指摘の点に関しては修正しておきます。ありがとうございました。