anan通過しました

「メイク特集だったから」という事で、嫁が久しぶりにananを買っていました。

そして「ananの内容がこんなにも自分と関係なくなっていて驚愕している。」と驚きを隠せない様子。「だってさあ、モテたいモテたいってばっかり・・・」

確かに、来月不惑を迎えるマダムには、もうリアルなモテもananも必要ありませんよねぇ。学生の時は毎号買ってたのにさ。

僕も星占いのページを一瞬見て、全くどーでもよくなっている自分にびっくりしました。いや!自分の運命は自分で決める!そう言い切れる自信をいつの間にか獲得したらしいです。

 

こんなあれこれを見るに、やはり若さというのは揺れ動いているものなんですね。不安で心細くて自信がなくて、だからこそモテたくてチヤホヤされたくて。でも、そんな振りをしながら、どこかに本当の愛がないかと横目で必死で探している。でも結局、自分の好きな人にモテなきゃ意味ないんだよね〜。

 

20代の頃は僕の胸でくすんくすん泣いていたマダム・ヨシヱだって、もう今じゃ立派な肝っ玉母さんですから、anan通過前のあんた達だって、そのうちきっと立派な愛を見つけて、「今月は高級スパに行ってみるのが吉♡」なんていう噴飯物の星占いにションベンでもひっかけてやれる日が必ず来るって信じてみたっていいんだぜ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (木曜日, 15 9月 2016 16:53)

    今月のわたしのラッキーアイテムは、「恋愛ソング」だそうです♪
    恋愛ソング・・ユーミンのでいいのかな~?

  • #2

    youyang (木曜日, 15 9月 2016 17:27)

    yomeさん
    ユーミンもいいけど、大江千里もオザケンも効くよ〜♡