フィリップモリス・パーラメント

チャーリー・シーンがHIV感染をカミングアウトしてからダメダメになっちゃったとか、そんな事全然知りませんでした。

結構好きな俳優だったんですけどね。

映画もそうですけど、彼の昔のパーラメントのCMが印象に残っています。

 

そしてお恥ずかしのですが、この時代の雰囲気に未だに憧れがある自分に気がつきます。

タキシードのカクテルパーティーとか彼女のタイトスカートとか、今じゃ笑っちゃうけど、でも実は未だに招待されたい。

 

セーラムとか、サムタイムとか。ここら辺も好きだったなあ。

ついでなので貼っておきます。

ちなみに橋本はマイルドセブンを吸っておりました。