夜の温泉

土曜の夜に奥多摩の温泉へ行ってきました。

日中仕事で忙しいので、夕方からだったら。ね。

 

5時ぐらいに仕事を終わらせて、青梅で食事をして、奥多摩まで夜道をドライブしてきました。

温泉は近所のキャンプ場のお客さんでモリモリに混んでいましたが、みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきて何だか和みました。みんなうるさいのでカンボが騒いでも大丈夫だしね。

帰る途中、遅くまでやっている古着屋さんを覗いて帰宅しました。

 

普段9時就寝なので子供達は車中で寝てしまいましたが、たまにこんなドライブに行くんです。奥多摩まではうちから車で1時間ちょっと。緑の濃い匂いがして、遥か遠くに来た気分になれます。