あんま

実は今日は橋本の誕生日なのですが、このまま行くと何だかあんまりいい一日じゃなさそうです。(午後4時現在)

これから特別な事も起こりそうにないし、仕事のメールばかり沢山届いて、今日ぐらいゆっくりしたいなあ。

ありがたい事なんですけど。

 

ところで。

今日みたいな曇りで気温もそこまで高くない日に車で出かける時、僕は窓を全開にして走るのが好きです。でも、すれ違う車を見ていると、そうやって窓を開けて気持ちよさそうにしているのは50台に1台ぐらいです。

こんなに風が気持ちいいし、汗もかかないのに、なんでみんな窓締め切ってクーラーかけてんだろ?と不思議に思います。

たぶん彼らは暑いのが嫌なんじゃなくて、「クーラーが好き」なんでしょうね。

とにかくクーラーが好き。

この季節とりあえずボタン押しとけ。

 

感じてよく考えてみるといい。

今日はそれ間違ってるから。