新しい予感

夏休みも今日まで。明日から子供達は新学期です。

やっと騒がしいのが終わる・・・と思って安堵していた所、パソコンが立ち上がらない。こりゃHDDじゃなくてボードが瀕死の状態だわ。

昨年買ったくせに移行しなかったMac miniを投入する日がとうとうやってきました。

おおまかなデーターは移行済みなので、今日の仕事はホドホドにしてセットアップ作業です。(来月から忙しいし!)

 

この初代Macプロも、もう10年。

ついに今日で引退です。十分元取ったね。

 

そんな作業をしていると、どういう訳かとても清々しい気分です。

残暑といっても朝晩涼しいし、もう秋を感じるからかな?

諏訪へ行ったことで、自分のルーツを発見したせいかな?

とにかく今日は凄く気分がいいよ!