のび太に友達はいない

朝からヨータがドラえもんの録画を観ていました。

「のび太は泳げないから連れて行かない!」四畳半島にあるスネオの別荘に連れて行くだのいかないだの・・・

「ドラえも~ん(涙)」

 

うるせえなあ。

 

おい!のび太!

俺がはっきり言ってやる。

お前の身の回りにいるそんなクズ共友達じゃねえよ。クズと付き合うな。

いつもイジメられて、それでもメソメソ着いて行って、それがフェアな友達関係って言えるのかよ?友達はお前が選んでいいんだ。

 

お前にはドラえもん以外友達はいない。

え?それで十分じゃないか?

それで胸を張らないから、いつまでも下に見られてお前もクズのままなんだ!

頼むから朝から嫌な気分にさせないでくれよ。