山田うどんの癒着問題

所沢市民プールでは、売店に「山田うどん」が入っています。

大人になってからプールに入ったことはないのですが、以前、旗が立っているのを外から見たことがあります。

 

「プールで山田。最高じゃね!?」

 

と、すっかり所っ子に成り下がった嫁が熱くなっていましたが、確かに泳いだ後の、あの柔らか〜いうどんは最高だと思われます。

 

こんな所で所沢の子供達は山田うどんの洗礼を受けているのかと。オレなんて本店のすぐそばが実家なので、山田うどんの茹で汁が産湯代わりってぐらいなもんですけどね!(グーグルマップで調べると実家が・・・)

個人的に、所沢市と山田うどんはもっともっと癒着して欲しい!

ああ、たぬきうどん食べたくなってきた・・・