パーティー

てくてく歩いてヨータとパーティーに参加してきました。

家具工房の自宅の離れ兼、打ち合わせスペース兼、ゲストルームの新築祝いという事で、沢山の方が招待されたパーティーでした。

作家さんの趣味ということで、キッチンはプロ仕様で、自らゲストにお食事を振る舞うんだとか・・・おしゃれですね〜。

 

そうそう、まさかいないよなと思っていた鶴田真由ですが、ご夫婦で普通にパーティーに参加されていました。エキゾチックな雰囲気でとても綺麗な方でしたが、「意外に背が小さい!」という第一印象。結構小柄な人だったんですね・・・

でも声がとても素敵な人で、低い中にも抑揚があって、近くで聴いていると橋本はあの声にクラクラきましたね。

 

久しぶりのパーティーで楽しかったです。