萌死にやがれ!!

「可愛いなあ。」と嫁に言っただけで、

「お前もななせまるかぁ!!あいつ何かズルくてムカつくんだよ!!」とエライ軽蔑してきたくせに、さっきメールで3つぐらい動画リンクが送られてきました。

「これらを見て萌死にやがれ!」というコメントと共に・・・乃木坂に関しては妙に熱いよね・・・

でも実際見たら、ななせまるあんま萌えないや。

もっとお姉さま系がいいよオレは。そんで冷たくされて落ち込んで恋煩いしたい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (木曜日, 09 6月 2016 22:37)

    そんなこと言ってるヤツほど、ころっとだまされるんだよ!ころっと!

  • #2

    youyang (木曜日, 09 6月 2016 22:52)

    yomeさん
    あれ?動画見られなくなってる。また今度ガチ恋しちゃいそうな動画セレクトして下さい。

    あのさ、分かってないみたいだけど、ころっと騙されたいんだよ!男は!