スイミング

久しぶりにヨータのスイミングを見学に行きました。

あれ程嫌がっていたのに、最近は楽しいから辞めたくないとまで言います。

何か一つだけでもいいから得意なものがあれば、自信につながるのを知ってるので、僕としてはなだめすかして6年間続けさせるつもりでした。ところがここに来て態度が急変して、ちょっと肩透かしを食らったような気もします。

 

「何だろう?ひょっとして好きな子の水着姿が見たいとか?」

「なにそれ?気持ち悪い。」

「へ?何言ってんの。オレはスイミングで可愛い子の水着見るの楽しみだったよ。」

「いつからエロいんだよ!!」

 

と、昔のオレみたいなゲスな理由じゃないと思うけどさ。(いや、それでももちろんOKさ!)

ヨータ頑張ってたよ。