二日酔いです

昨夜は一人で深酒してしまい、頭が痛いです。一人酒で二日酔いって、なんかバカっぽい・・・

 

ま、そんな寂しい橋本ですが、今日は嫁へのサービスデーということで、彼女に一人で出かけてもらって、僕はカンボとお留守番をすることになりました。

何でも嫁は自由が丘の雅姫さんのお店に行くとかで、聖地巡礼とかなんとか鼻息荒く出発していきました。

 

一方僕たちは、妹夫婦が家を買ったので、ちょこっと遊びに。

うちみたいに畑の中じゃなくて、閑静な住宅街にあって、いいですね。ああいうメローな雰囲気も。

 

さて、あとは晩御飯を作って、子供たちをお風呂に入れて寝付かせて、ね?結構偉いんですよ僕も。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かす (火曜日, 22 3月 2016 12:21)

    高校の同級が、よく雅姫さんの撮影してるよ。
    例の件は正式に先延ばしになったので、またごはんでも食べましょう。

  • #2

    はしもと (火曜日, 22 3月 2016 15:40)

    かすさん
    そうですか!よかったですね。またブラっとね。気負わない感じで行きましょうか。あ、春だし奥多摩もいいね。

    「雅姫さんのライフスタイル素敵ね〜。」と嫁は溜息をついていますが、俺に言わせると「金あるなあ。」ですよ。まあ素敵ですけどね。