暫定ゴミボックス

大事にしていた英国海軍のビンテージ懐中時計を嫁が落っことしました。

ひと通り喧嘩をして和解もしたのですが、結局今朝見たら時計は止まっていました・・・

これ天真折れってヤツですよ。素人修理は無理な分野で、修理に出すと高額なので、泣く泣く暫定ゴミボックスへ。(目に付く所に置いておくと悔しいから!!)

あ〜あ。もう許したので怒る事もできやしねえ。

 

この暫定ゴミボックスですが、故障品や飽きちゃった物を一時非難させてあるボックスです。将来、自分の修理技術の向上や、何かの決断をした時に、敗者復活や売却が為されると。

この懐中時計は壊れている上にレア物なので、売れないし売りたくないし、長期間このボックスから脱出できないと思います。(正直に言うと、これらは自分的にゴミではないのですが、ゴミ扱いしないと悔しくてやってられないこの女々しさよ!)

 

そしてこのボックスを開けると、自分の決断の至らなさ。馬鹿さ加減。無駄遣い。未熟さ。後悔。無知・・・つまり様々な負の領域を覗くことになり、毎度毎度ため息が出ます。

ふ〜〜〜。