こんな日は

1限目の授業をサボって、彼女とベッドで二度寝。

結局起きたのは雨が降り始めた昼過ぎで、

「もう今日はいいや」って学校へ行くのをやめにする。

「あ、でもわたし今日バイトだわ。」

「そっか。じゃあオレ5限目は出ようかな。」

 

今日はそんな感じの天気です?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カス (水曜日, 09 3月 2016 13:03)

    おれ、代返ばっかりしてもらってた。。。

  • #2

    はしもろ (水曜日, 09 3月 2016 14:47)

    代返って懐かしい響きですね。
    今更になってもっとちゃんと勉強しておけばよかったと思います。デザイン論とか何やったあまり覚えてません。バウハウスのデッサウ校跡地のスライドを徳ちゃんに見せてもらったりとか?結局役に立たねえけど!

    それはそうと先日は突然すみませんでした。あそこの広東料理は地味でリアル感があっていいですね。また行ってみます。