ごまかすな!

カンボがお風呂あがりに服を着るのを嫌がって手に負えないらしいです。

先日とうとう妻がキレて「もう一生裸でいなさい!」と言い捨てて、2階に上がってしまいました。

階段にはベビーゲートがあり、一人では上ってこれませんので、ギャンギャン泣いています。

いつまで頑張れるのかと仕事部屋にいたのですが、嫁も折れそうにないので、仕方なく僕が下りて行って着せてやりました。

その際、「ちゃんと嫁ちゃんに謝りなさい!」と言いつけたのですが、寝室に連れて行くとケロッと元気になってしまい、「カンちゃん。ちゃんと謝ったの?」と詰問した所・・・

 

「ぐ〜〜〜ぐ〜〜〜」

 

狸寝入りしてごまかしてやんの!

なんて2歳児だ!