腹巻き

休憩中、コーヒーを入れながらセシールの下着カタログの美女チェックをしていた所、嫁が余っている腹巻きを持ってきてくれました。

最近どうもお腹が冷えるので、嫁の腹巻きを借りて寝ているんです。

「女性用で細いからきついかもね?」という心配をよそに、ぴったりでした。

 

あの、嫁さ、あのさあのさ、

細身でヒゲの40がコーヒー片手にキッチンで下着カタログの美女チェックしながら女物の腹巻き巻いている姿見て「きっしょ」って言うのは・・・まあ、仕方ないか・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (水曜日, 20 1月 2016 22:00)

    うん、仕方ないよねぇ~。

  • #2

    はしもと (木曜日, 21 1月 2016 10:50)

    yome様
    腹巻きありがとうございます!
    最近おっさん度数が急激に上昇している気がするんですよ。夫婦で養命酒飲んだり、老人みたいですね♡

  • #3

    yome (木曜日, 21 1月 2016 20:42)

    あーた、40になっておっさん的なことを、積極的に受け入れ始めたよね。

  • #4

    はしもと (木曜日, 21 1月 2016 21:52)

    ついにオレの時代が来たわけよ。