つるつる温泉

嫁が誘惑してきたので、午前中で仕事を終わらせて「生涯青春の湯 つるつる温泉」に行ってまいりました。うちから1時間かからずに到着。

 

しかし・・・生涯青春っていうのどうっすかね?

よくいますけどね、60になっても「未だ青春」とか言っているボケ◯人。俺はもう青春なんかとっくに終わってるぜ。青春っていうのは若さと共に悩みや苦しみもセットになってるんだ。その混沌から脱しようともがく姿が青春なのだよ。俺はもう青春なんかまっぴらゴメンだね!ってそんな事言うのは、実はまだオレも青春してるからとか、まあどうでもいいから入浴しろ!

 

いやあ、ホントお肌がトロトロがですよ。

気持ちよかったな〜。