MFDカレンダー2016

いつもお世話になっているデザイン会社MFDの2016年度カレンダーが仕上がってきました。

12ヶ月それぞれ違うイラストレーターが担当して、絵を切り離せばバースデーカードにもなるカレンダーです。僕は5月担当。

 

早速嫁に見せた所・・・

「この月は可愛いね〜。」

「あー、これはオシャレだけどありがちなタイプのイラスト。」

「これもパソコンに入っているテンプレイラストみたい。」

と、なかなか手厳しい。

 

5月は・・・

「古い!おじいちゃんイラストレーターが描いたみたい。子供の頃こういう絵葉書持ってたよ。」

という事で・・・

 

いいもん!いいもん!

こういう世界が好きなんだもん!

フンだ!