JK

今日も午前中打ち合わせで、またマクドナルドで時間を潰していました。(たまたま続いただけだよ)あのほら、池袋東口の駅前交番の斜向かいの2階。あそこあそこ。

 

窓際に座っていたら、隣にJKが座りました。別にギャルでも何でもない普通の子。彼女が座った途端、後ろからオッサン二人に声をかけられて何やら話し込んでいます。

「ややや!えーぶいのスカウトか!?」とエロいことしか考えていない橋本は色めき立ったのですが、どうやらオッサン二人は刑事ですね。

学校はどこかとか、今は学校の時間だろうとか、親は承知しているのかとか、結局ママのケータイに電話されて、あーあ、彼女ツイてねえな。

 

でもさ、店内には他にもちらほらJKがいるんですよ。「あれ?おっかしいなあ?みんなさっさとズラからねえと危ねえぜ!」と思ったのですが、そうでもない。

これね。

たぶん担当の刑事は制服で見分けてるんですよ。今どこの高校がテスト期間中だとか、予め知ってるんじゃないでしょうか?あまり見慣れない制服に職質をかける。そんな所でしょうね。

何も悪い事してないのにオレまでモジモジしちゃったぢゃないか!