しまステーション

行ってきましたアイランダー2015

頼まれたお手伝いは「しまステーション」のスタッフで、80ぐらいあるブースを回ってインタビューをしたり、ゆるキャラを召集したり、島ガール&島ボーイを勧誘したりで、飛び込み営業みたいな事を任されてヘトヘトに疲れました。

 

そんな事を朝からいきなりで、「ちょちょちょ!ひとりで?」となりましたが、ここは気持ちを切り替えて「お忙しいところすみませ~ん・・・」と笑顔と営業トークでね。おかげで島ガール&島ボーイはほとんど断られず、人が集まりすぎてボスが困る始末で、結構才能あるのかもしれませんよ。

 

で。も。


みんな島が好きでボランティアで集まっている人たちなので、僕のような島好きでも何でもない、何となくの付き合いではもう続かないな。と感じました。沢山の人と出会って打ち上げで飲んでも、酒が進まずどこかもう面白くない。そろそろ潮時かもしれません。いつも誘ってくれるT氏には悪いけどね。

結局僕はいつも一人になりたがるんだよな。