アイランダー2015

「橋本手伝えよ!」という事で、またADのT氏からお声がかかりました。(この人はホントにデザイナーなのか?)

 

明日明後日サンシャインシティーで開催される「アイランダー2015」のお手伝いに行ってきます。

離島への移住とか就職とか、その他島のPRとか、そんなこんなをまとめて紹介するイベントですよ。たぶん。きっと。

ほら、ビッグダディーも行政支援目当てで離島に移住したじゃないっスか。あんな事も条件が揃えば可能なわけです。

 

そんで何を手伝うのか、全く聞いてない現状。

さっきサイトを見たのですが、どうも会場スタッフの予感がしています・・・何も知らないのにお客さんに色々聞かれたらどうしよう・・・

まあいいや。実はオレも結構離島に行っているし、夏も座間味に行ってきたしね。

 

ハンズとかポケモンセンターに行ったついでに寄ってみてください。

明日なら僕もいます。